記事一覧

台湾で新刊書『改掉壞習慣 好運自然來』(人類智庫)が発刊されました!

今日は7月17日。癸未月甲午日です。農暦では6月2日。
日本は、猛暑なようですね。
南国台湾の夏は当然暑くて、5月を過ぎれば毎日30~36℃。これは10月まで続きます。
日中は、戸外に20分も出ていると、生命の危機を感じます。汗)
だから、建物の中にすぐ逃げ込みます。
駅構内も電車もお店も、クーラーが激しく効いていて、冷え冷えです。
あと、氷の入ったサラッとした飲料を、ラージサイズで日常的に飲みます。私は、金柑梅ジュースが大好きです!
なので、暑くても、熱中症にはならない不思議な国なのです。

さて、この度、7月10日に、台湾で新刊書が発刊されました!
台湾では、四冊目の出版になります。

『改掉壞習慣 好運自然來』
(悪い習慣を改めれば、良い運は自然にやって来る!)

gai - コピー

日本ので発刊された『運のいい人、悪い人の習慣』風水師が教える、お金・仕事・恋愛運をみるみる上げるコツ。の翻訳本です。
この本の制作・出版に関係して下さったすべての皆様、本当にありがとうございました!多謝!!

本の内容は、運がいい人、運が悪い人の風水や生活習慣の違いをピックアップしました。
室内風水、持ち物、ファッション、生活習慣、態度等、あなたの運が悪い原因を徹底調査!
それを改めるだけで運が良くなります。
さあ!成功人生への幸せの門を一緒に開きましょう!

『改掉壞習慣 好運自然來』
運のいい人、悪い人の習慣 風水師が教える、お金・仕事・恋愛運をみるみる上げるコツ
作者:林秀靜
出版社:人類智庫
出版日期:2015/07/10
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ