記事一覧

『やくよけ風水日めくり』が発売しました!

4月5日の清明節が過ぎて、台湾の連休も終わり、庚辰月に入りました。
5年に一度の庚辰月、久しぶりの金気の月なので、金を喜ぶ命式の方は堪能してくださいね。
(とはいっても、まだ木旺。4月半ばからですよ~)

今日は4月7日癸丑日。「清明」を過ぎても、まだ季節は辰の余気の乙の時期。つまり、庚辰月とは名ばかりで、4月の半ばまでは木旺が続きますから、木気を忌む人は短気起こして喧嘩したり、イライラしないように注意です。
逆に、木気を喜ぶ人は4月の半ばまではやる気がでて、とっても実りがありそうです!収穫収穫~!^_^

さて、このほど4月5日に
PHP研究所より『やくよけ風水日めくり』が発売になりました!



毎日の格言だとちょっと重いけど、小さな掃除や整理でやくよけできるので、ぜひとも実践してみてください。
今、大人気の「松岡修三さんの日めくり」の兄弟版となります。日めくりの紙面に私の顔写真は入っていません(笑)

ちなみに、この日めくりはこんな感じで、立てて置くことができます。



紙面が見やすくて、毎日机に置いて見ていると、案外に楽しいです。
Amazonや書店では買えなくて、PHP研究所のショップと生協で購入できるそうです。
【定価972円(税込)】
ショップはこちらから       
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ