記事一覧

1月6日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」に生出演します!

 1月4日庚辰日、天気は晴れ。我が家の温度計は今24℃です。
 冬至を過ぎてから、めっきり陽射しが強くなってきて、台湾は南フランスのような温かさです。

 さて、1月6日(火)、TBSラジオ、朝の人気番組「生島ヒロシのおはよう一直線」に生出演します!
早朝5時45分より、台湾から、生放送で、お送りいたします。

 テーマは、ズバリ!「2015年の開運風水、ひつじ年スペシャル!」となっております。
 2015年の吉方、凶方について、お答えいたします。
 さて、来年はどんな家が富も栄えるのでしょうか?
 そして、どんな向きの家が、注意したらよいのでしょうか?
 凶方位に玄関や寝室がある場合の転化方法についても、お話ししますよ~!

ikmo.jpg

 ところで、私は、これまで最高の風水の家に住むことができず、
 多くの風水師から、次のように言われてきました。
 
A:「やっぱり、運が悪いと、こういうところに住むのね~!」 
B:「開運したいのだったら、まず、この家を出るんだなー!」
C:「あなたは、自分の運だけで生きてきた!!」

 等々と、自宅の風水を評価されてきたのが私・・・林秀靜であります。
 啊啊啊ーー!最低な風水師の私!(笑)
 
 陽宅風水で水槽の位置などを工夫したとはいえ、やはり、大きく開運していったのは、
 ひとえに、日々のおそうじ、トイレそうじのたまものだと思っています。
 だって、おそうじをすれば、環境がきれいになり、自分の気持ちはクリーンになり、毎日が新しい人生!
 心機一転!という気分になるんです。
 
 そして、普通は人が嫌がる下働きを、自ら率先して毎日するわけですから、性格は謙虚になり、
 かつ勤勉になるので、人から歓迎されるようになります。
 そのために、自然と開運していくのですね!

 すごく基本的なことですけれども、長い間人気を保っている芸能人や有名人は、
 もちろん後天運が強いのですが、こういった心掛けを日々励行することで、
 毎日、新しい人生が始まり、天の気・人の気という、後押しを得られているのだとおもいます!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ