記事一覧

地震の夢

2月25日(日)丙寅月己未日

三連休で、皆さんもゆっくりとお休みを堪能できたかと思います。


私もずっーと忙しかったので、14時まで爆睡しました。


ガーデンへお花たちを見に行ったり、温泉へ行き、サウナも堪能しました。


沈丁花、良い香り💗


最近、不思議なことがありました。


2月に入って、大きな地震の夢を二回も見たのです。


夢の中では高層マンションの一室にいて、ものすごい大きな揺れを感じました。


でも、とてもゆっくりとした揺れ方で、ゆーらゆーらと大きく左右に揺れていました。





夢占いを見てみると、大きな変化がある、とありました。


一身上のことなのか、社会的な現象なのかは分かりませんが、


立て続けに2度も同じ夢を見たことがなかったので、不思議に思いました。


エリカの可愛い花


なので、やっと瞑想を再開しました。


外仕事に忙しく、瞑想ができていませんでした。


旧暦の一月(2月10日~3月9日)は、一年を象徴している大切な月と言われています。🐉


皆さんも、今月の趨勢を眺めて、準備したり、クリエイトしてみてくださいね。🧡


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生から八字・紫微斗数・卜卦・風水・相術を習得。1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院にて先天体質と病気について研究する。2013年~2016年台湾に留学。張玉正先生から風水と紫微斗数を習得。現在は、書籍・鑑定・雑誌・webサイト・TVなどマスコミで幅広く活躍中。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

鑑定・書籍のご依頼は、林秀靜のwebサイト(一番下の欄)よりお申し込みください。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

月別アーカイブ

カテゴリ