記事一覧

改訂版『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』が増刷しました!

今日は、10月20日。庚戌月丙午日。気温は低くなってきましたが、最近、五行は火土金が強く、水木が弱い感じです。
11月の初旬まではなかなか水気・木気が来ないので、これも貴重な経験だと思って、みなさん楽しんでくださいね!

さて、


改訂版『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)が増刷いたしました!


これも、いつも応援して下さっている皆さまのお蔭です。

ありがとうございました!



装丁ラフ_[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本



5刷りです。

この10年くらい、引きこもりで研究と翻訳ばかり続けて来たので、本当に嬉しいです。



台湾の看法を学んで以来、正しい八字(四柱推命)の判断法を、生きている間に何とか発表して死にたい~!と思っていました。

決して当たることのない日本の四柱推命を是正したかったからです。

なので、簡単な内容の本でしたが、13年前にそれが実現できて、とても嬉しかったです。

それから、10年が経過し、日本でも、この四柱推命の判断方法がスタンダードになっているのを見て、これで安心して死ねる…と思いました。 (*≧∪≦)




さらに、私にはまだ残したいことがあって、風水看法の是正、紫微斗数の判断法の伝播。

本物の先生に学んだ珠玉を日本に残したいと思って、6年かかって翻訳書を発刊してきました。


誰でもぶつかる壁ですが、どんなに原書や古典を読破しても、占術の核心を抽出することはできません。それでは当たらない占いになってしまいます。占いは当たらなければ意味がありません。


よい先生につくこと、検証すること。


当る占いにするは、多くの学習と検証から抽出されたエッセンスが必要です。


残りの人生は、足早にそれらを伝えて、終わりにしたいと思っています。


あと少しだけ社会貢献させてください。よろしく願いします~。ヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生から八字・紫微斗数・卜卦・風水・相術を習得。1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院にて先天体質と病気について研究する。2013年~2016年台湾に留学。張玉正先生から風水と紫微斗数を習得。現在は、書籍・鑑定・雑誌・webサイト・TVなどマスコミで幅広く活躍中。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

鑑定・書籍のご依頼は、林秀靜のwebサイト(一番下の欄)よりお申し込みください。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

月別アーカイブ

カテゴリ