記事一覧

今日の夢占い

9月19日(祝)今日は、敬老の日です。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

台風14号が日本に上陸。

関東地方も、昨日は滝の様な雨が降りました。↓




空はにわかに掻き曇り、雨が白い霧のようになり、なかなか、荘厳な景色でした。


今日も、台風の影響で、こんな様子でした。


雪が降る景色も好きですが、雨が降る景色も素敵です。↓


20220919a.jpg


さて、「夢の話を書いてください」とリクエストがあったので、今日は、夢の話をします。



これは、今朝の夢です。


機械式駐車場から、客の車を出庫させようと、電光板に6桁くらいの数字を入力するのですが、反応しなくて。


確かな数字を何度も入れるのです。でも、やはり反応しなくて…。(//>ω<)


それを見ていた係の人が、一番左側にあるスペースに1を入力したところやっと起動し、車を出すことが可能になりました。一番左側の入力するスペースの電光が暗く、よく見えなくて、見落としていたのです。


それで、目が覚めて、寝ぼけながら考えてみました。


一番外側の暗くて見えにくいところ・・・


それを見落としていて、それ以降の数字をたくさん入力しても、車を車庫から出すことができない・・・


地球の一番外側にあって・・・暗くて・・・見えにくい・・・惑星(準惑星)といえば・・・冥王星!



そこで、単純に冥王星の運行だけを、チャート・過去の出来事を照らし合わせたところ、ピッタリ一致していました。最近は、計算機が発達し、私でも様々な情報を得られるようになりました。


人生って、ずーっと変化や破壊が無くて、痛みも無ければいいのですが、そうもいかない。


きっと、それによって、人は初めて成長するんです。



ふと、ひょんなことから人に出会い、何かが始まり、気づき、発展・繁栄があった。


出かけたことから、事件に遭ったり、騒動に巻き込まれたりする。


これらは、もちろん、ネイタル・チャートがカルマの種子で、その発現を外惑星が引き出しているのでしょうけれども。


外からもたらされる劇的な変化と時期は的確に分かるものなのだなーと、改めて思いました。



一つの占術だけに捉われず、立体的に見ることで、人の個性や人生への理解が深まります。


以前、「どうしてこんなに決まっているんですか?」と聞かれた方がいますが。(*≧∪≦)


それらの経験を通じて、悩んだり、喜んだりしながら、きっと、人は成長していくものなのですね。



今、つらい思いをしている方も、それは必ずあなたの心の成長に繋がります。


好きなこと、楽しいことを見つけて、今を過ごしましょう。(´ω`人)


私めは、生のカツオに大あたりして、美味しいものも食べられない、好きなビールも飲めない、だから占いを調べて楽しんでいます。(*≧∪≦)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は、執筆と専門書の翻訳をする。
主な著書『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。張玉正先生との共著に『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)がある。翻訳書は『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。著作は70冊以上、累計発行部数は300万部。

お仕事の御依頼・お問合せは、以下のURLからお願いします。

林秀靜公式webサイト 

カテゴリ