記事一覧

七月への夢想

6月28日、壬子日。今日も暑かったけれども、今月にあっては水の気が強い一日でした。

明日は、旧暦の六月一日です。

新しい月の始まりです。

旧暦の一日はその一ヵ月を象徴する大切な日です。

夢を想い描きながら、静かに過ごしてみるといいですね。



20220623b.jpg



わたしめは、終わったー!と叫びつつ、なかなか終わらない!そして次々涌く疑問!やっぱり終われないー!

だから、真剣に執筆と調べものを続けていました。


参考文献は日々増えていき、





↑ 難しい本が山積み。


調べもののチェーン現象が起きていましたが、


大分、文章がまとまったので、ひとまず手を放そうかと思っています。


先生方、よろしゅうお願い致します。🙇



暑い日が続いています。かくれ脱水症に気をつけましょう。


だるい、眠い、喉が渇く といった症状がある人は、お水、お塩、クエン酸などを補給して下さいね。


クーラーは30℃設定、風量微弱。部屋のドアを開け放しています。


暑さに耐えるよりも、極弱で入れておくと体に良いですよ。


明日は新月🌙


心も身体も安らかでありますように(*≧∪≦)💗



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ