記事一覧

『週刊女性』11/3・12/7合併号に記事が掲載されました!

11月16日(火)、己亥月戊辰日。水の気が強い月でありながら土気が強い一日。

最近の私は大きな植物公園へと足を延ばし、よく歩くようにしています。

さて、

『週刊女性』 2021年11/30・12/7号 (発売日2021年11月16日)に記事が掲載されました!



貯まる!トイレ掃除「ここだけ」5分テク


shukanj.jpg



貧乏のどん底から、トイレ掃除一本だけで開運した、私の体験も交えながら解説しています。

面倒くさいといって、日頃、怠りがちなトイレ掃除。

なのですが、毎日の便器のブラッシングだけで、大きな金運を連れて来てくれます。(´ω`人)

どこを中心に掃除したらよいのか?何がポイントかなどについて、お話しさせていただきました。


トイレ掃除が、なぜ金運を招くのでしょうか?

まず、風水的に見て、汚れた気が発生する場所を清潔に保つことで開運効果が得られるからです!

それからもう一つは、‟人間性を修養する効用がある”からです。



日本では、古くから経営者にトイレ掃除を推奨するのが行われて来ました。

なぜでしょうか?(・・?

「お前たちよりも頭がいい!上だ!」と、人を自分のための道具のように扱っていませんか?

勤勉・謙虚・肯定的な心こそが、明日の金運への道です!



それから、もう一か所、大切な場所があります。それは玄関です!

風水では、玄関は気の入り口といって、とても大事な場所です。

つまり、外からもたらされる運気を表わしています。

だから、仕事運アップにかかわるのです。

玄関が物置になっていませんか?

広くキレイに保つことで、対人関係も、金運も、とっても良く変わります。

トイレと玄関に絞って、キレイを心掛けてみてください!




『週刊女性』今週号、書店で見かけたら、手に取ってみてくださいね~(*´v`)

週刊女性のサイトはこちらからご覧ください


年末に向かい、毎日!トイレ掃除をすることで、

きっと、感謝の気持ちがひしひしと湧いてきて、いいひらめきにあずかれそうです💖

ぜひお試しください!💛



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ