記事一覧

新年快樂 2021年 辛丑年

1月12日。今日は、旧暦の1月1日です。

新年快樂!

明けましておめでとうございます!

皆様にとって、新しい年が幸福いっぱいでありますように!

健康と豊かさに溢れた一年になりますように!

前もって、お祝いしておきますね!\(^o^)/♪




20210210_093627488_iOS_convert_20210212124654.jpg



2021年 辛丑年が始まりました!

何だか、今は、大きな変化の渦の中にいる感じですね。

非常事態が起きて、何もかもが予測がつかない

霊感やスピリチュアルも、気休めにしかならない (〃ノωノ)


こういう時は、台風の目にいるつもりで、心静かに、ゆったりと平和な気持ちで過ごしましょう。



20210212_023748031_iOS_(2)_convert_20210212124826.jpg



昨年は、世界中が、大きな台風に巻き込まれた一年でした。

昨日、久しぶりに、東京の街中に行って、世の中が変ったんだなーと思いました。

きっと、春分を過ぎて、土の下に新しい芽が出てくるのでしょう。

金融バブルは続いていますから、2021年の前半は気が許せません。



20210212_023741329_iOS_convert_20210212130332.jpg



2018年頃、遠~いところでハリケーンが発生した夢を見ました。

夢の中で、私は胸まで水のある河口にいました。

まだ遠い所に台風はあるけれども、早くみんなに知らせて、水の無い所へ逃げなきゃと思っていました。

だから、2020年、庚子年には、経済恐慌が来るのだと思っていました。

しかし、現実は、新型コロナが世界中で流行し、人の生活を根こそぎ変えてしまいました。


そんな庚子年も、過ぎ去りました。

きっと、過去の怨念も、過去のこだわりも、台風で飛ばされて行ってしまったに違いありません (^∇^)

原因が吹き飛ばされてしまって、もう、答えなんかも何処にもありません


辛丑年、辛は革新の意味があります。

心機一転!

自由自在に、一から、何かを始めてみるには、またとないチャンス!

明治維新、戦後の復興みたいなかんじ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


唐代末、風水開祖の楊救貧も、黄巢の乱が起きて、都から落ちのびて、民間に風水が伝えられたのですから、何があってもおかしくありません。



で、meはというと、ExcelⅠを習っています~、でも、Excel難しいわ!

Ⅰで終わりだな・・・表を作れればいい!( ´艸`)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は、執筆と専門書の翻訳をする。
主な著書『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。張玉正先生との共著に『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)がある。翻訳書は『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。著作は70冊以上、累計発行部数は300万部。

お仕事の御依頼・お問合せは、以下のURLからお願いします。

林秀靜公式webサイト 

カテゴリ