記事一覧

女性誌『CREA』webサイトで、お掃除風水の記事が掲載されました!

1月13日(水) 己丑月辛酉日。今日は旧暦の12月1日。今年最後の一ヵ月を象徴する日。

皆さんは、どのように過ごしましたか?私は久しぶりにスーパーへ行って、新しい榊を買ってきました。

屋久島の榊は、半年くらい日持ちするので、榊はコレと決めています。


女性誌「CREA」 webサイトに、お掃除風水の記事が掲載されました!


風水学とは、中国に古くから伝わる「風と水の環境学」のこと。


① 安心・安全であること
② 快適であること
③ 家や町が栄えていること

 この3つの条件が揃っている「環境」に住むことで、人は健康になり運が良くなるという考えに基づいています。


kureakoi3.jpg




「風水で運気を上げるには吉方位の家に引っ越すべき」と思いがちですが、現実的には労力もお金もかかってしまいます。

 そこで、すぐに実践できる風水開運術が「お掃除」なのです。




お掃除で家の中が健康になれば、運気は上がる


風水の基本である、お掃除と整理整頓を習慣化することが、運気アップに繋がります。私はこれまで多くのビジネスで成功した方やお金持ちの方々の家を拝見しましたが、共通しているのが家の中がきれいに片付いている点。

 居心地のいい環境を作ることで、仕事がうまくいったり、結婚が決まったり、収入が増えたりと幸運に恵まれた人を数多く見てきたので、騙されたと思ってぜひやってみてくださいね!

 汚れ落としには、重曹やクエン酸など環境にやさしいものを使うのがベスト。家が整うことで気持ちもすっきりし、笑顔が増えるはず。




creakoi2.jpg



まずは、今日からでも取り組める「恋愛・結婚運」の運気アップ方法!



お風呂場を磨いて幸せを呼び込む!

お掃除風水【恋愛・結婚運UP編】



バスルームをきれいにすると異性からの注目度がアップ


お風呂は女を磨く場所です。


要らないボトル類は捨てて、鏡もピカピカに磨きましょう!



creakoi4.jpg



バラの香りの石けん、ボディシャンプー、入浴剤を使いましょう。


バラの香りには、補腎の働きがあります。🌹


いつも疲れている、パサパサしている、更年期で不安定・・・・そんなときは腎虚を補って、若がえりましょう。🌹


こちらをクリックするとwebサイトを見られます






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ