記事一覧

今年もお世話になりました。皆さんありがとうございました✨

今日は12月31日。大晦日。

庚子年は、世界中の人々が、同時に同じ体験するという一年になりました。

協力し合い、痛みを分かち合い、励まし合い、人類にとって、今年は忘れられない一年になるでしょう。




氷川神社に参拝しました。


心に大きな衝撃を受けたことから、人の行動は変わります。

近年では、2008年の金融危機、2011年の福島の原発事故が私の気持ちを変えました。

ショックでした。

思いもよらぬことが起きて、考え方が変わり、そして行動が変わります。







私自身は、2009年には、一般書を沢山出そうと思ったし、2012年は台湾に勉強に行こうと思いました。




そして、今、2020年は、世界中の人が新型コロナの流行を経験しました。流行は第3波となって拡がり、まだ終わっていません。

きっと、世界中の人が一斉に考えを変えて来ていると思います。

命の危険にさらされた時、人はこれからどう生きていこうと考えるのでしょうか?








来年は、辛丑年。辛は「新しい」と同じ意味を持ちます。


お正月休みは、頭を切り替えるのにはよい時間だと思います。


温かい言葉をかけてくれた、助けてくれた皆さん、今年も一年ありがとうございました。💖

どうぞ良いお年をお迎え下さい。✨🌈





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ