記事一覧

女性自身web版で”リモートパワスポ参拝”の記事が掲載されました!

今日は、12月29日戊子月丙午日。

私は胃腸炎で絶食のクリスマス。

腹痛がこわくて、絶食2日、お粥2日で、4㎏痩せました。

今日、いきなり、お昼に、胡椒餅を食べに行って、ちょっと心配です。🌕

それにしても、最近、本当に水の気が強いですね。

元歌のお兄さんが脳内出血で亡くなったり、現役の参議院議員がコロナで亡くなったりで、ニュースから目が離せません。

さて、

女性自身のweb版に、記事が掲載されました。



写真を見るだけで運気が上がる!いかずにリモートパワスポ参拝



powerspot1.jpg


日本も、年末年始は、海外からの渡航者を禁止にしました。


こんなご時世、年末年始のお出かけ、初もうでをためらわれる方も多いと思います。


そんなときは、リモートパワスポ参拝をおすすめ!



powerspot2.jpg


女性自身websiteはこちらから


住む土地の氏神様や、お気に入りの神社の写真を見て、リモート参拝をしましょう。


風水の効果を狙って、パワースポットとなる、水、タワー、山の写真を携帯の待ち受けにしてみませんか?

見るだけで、土地が持つ、風水のパワーを貰えます。


それに、来年は、五行の金の気が強くなるので、木の気や火の気を強めて、バランスを取りたいところ。

木の気と火の気を、樹木🌴、赤いタワー🗼などで補います。





年末年始は、おめでたい華やかな赤い色を身に着けて、開運しましょう~!(^▽^;)


aka3.jpg


赤は、魔除けの色でもあります!コロナを追い払うのに、ピッタリ!

下着や靴下にも、お勧めです!
















スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ