記事一覧

PHPくらしラク~る♪12月「 年末これだけ!断捨離」に掲載されました!

今日は、11月8日。丁亥月乙卯日

アメリカの新しい大統領が、バイデン氏に優勢、「水の気を喜ぶトランプは、頑張って逆転しないのか?」とブログの読者からコメントがありました。

これについては、「トランプ氏の大運が悪くなった」、と言うのが答えです。大運とは、八字でいう10年おきの運のことです。

説明できますが、かなり専門的になりますので端折りますね。
八字の真髄に迫ったあなたは偉い!(^▽^;)

安倍晋三氏もそうですが、今年の6月に大運が終わりました。そしてこの秋に退陣。妥当な選択です。

大運が悪くなると、流年は良くても、トップとしての運が持たなくなるのです。

バイデン氏も、実は大運は最終コーナーです。バイデン氏の命式は、日干丁火の身弱の命式。年支の午火が用神です。
したがって、今年は庚子年で用神が沖剋される年で大凶。過去を振り返ると、壬子年壬子月には、妻子を事故で失っています。
今年の子月、12月に何が起こるのかは、非常に気になります。

運気を比べると、大運が悪くなったトランプ氏と、年回りの悪いバイデン氏は微妙です。

しかし、トランプ氏が再選すると、来年のトランプ氏は大運辛丑で流年も辛丑ですから、荒れ模様の1年になります。

嫌なことは、一国の首相の大運が悪いと、国運が栄えなくなることです。

だから一国の首相は大運も流年も良い事が私の希望です!そうはうまくいかないのが世の常ですね。(^▽^;)

さて、

PHPくらしラク~る♪12月号
「 またモノが増えていませんか?年末これだけ!断捨離」に掲載されました!


51umcYQSKjL__SX354_BO1,204,203,200_



悪い気はポイっと捨てよう!林秀靜流「 財運が上がる!厄落とし風水」で記事が掲載されています!


我慢することが多かった2020年。悪い気を「厄」として持ち越さないようにアドバイス!

Amazonはこちらからご覧ください

要らないモノと一緒に、厄を捨てましょう!



加油!頑張れ!国家のリーダー達よ!(^∇^)ノ





スポンサーサイト



コメント

林様

コメントを取り上げていただき、ありがとうございます!トランプもバイデンも運気は下り気味なんですね。12月の波乱がとても気になります。。

これからもブログを拝読します。応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ