記事一覧

YouTube【ゲームさんぽ】風水師がFF14のハウジングを鑑定&アドバイス”が公開されました!

今日は、8月21日。甲申月丙申日、旧暦は7月に入りました。
申月申日。ふたたび、金気が強くなってきました。

8月はちょっと気になる運気だったのですが、無事に通過したみたいです。
全てを許し、手放して、好きなことをして、flowしましょう~♪

【開運✨】風水師がFF14のハウジングを鑑定&アドバイス【ゲームさんぽ】YouTubeが公開されました!

ライブドアニュースのYouTube「ゲームさんぽ」。風水師・林秀靜&東京R不動産のムロタさんが、ファイナルファンタジー14の中に建てられたお宅を訪問して、アドバイスしました。

https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=GFV2WSjzkfg


ゲーム「ファイナルファンタジー14」の世界に建てられた様々な家、その風水はどうなのか?

どの家にも、トイレが無いことが気になるムロタさん!

家の中にプールがあるお宅も!

自宅の一部をバー経営にしているオーナーさんの金運アップのために、風水のラッキーアイテム、ヒキガエルが登場します。

教会風のお宅の二階部分は要らない!取っ払っちゃったほうがいいのでは?

などなど、風水&ハウジングの知識が満載です!


是非ご覧ください~!(*‘∀‘)

ゲームさんぽ編集部:FF14のハウジングを「風水」と「不動産」の観点からガチ鑑定していきます。睡眠の質を上げるとか、湿気の対策をするとか、風水って案外「普通に生活を整えること」の延長にあるものなんですね。


次回、巒頭風水編に続きます!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ