記事一覧

PHPくらしラク~る♪6月増刊号「 運を強くする!」に掲載されました!

今日は、5月5日。二十四節気の「立夏」です。春の土用を過ぎて、暦の上では、夏に入りました。

激動の4月、庚辰月を越しまして、今日からは辛巳月。

しかし、辛金が出ており、まだまだ6月5日までは、旺盛な金気の影響が続きます。

変革の真っ最中です~!

人生はこれからがお楽しみ~な、私たちの人生!
枝葉はカットする方向で臨みたいものです。

ようやく、気温は高くなってきて、火気の高まりを感じられますね。💕

戸外を散歩して、太陽の日差しを浴びて、新鮮な空気をいただきましょうー。

さて、遅くなりましたが、


PHPくらしラク~る♪増刊号

大開運
2020年春夏号 運を強くする!

に記事が掲載されました。




テーマは、
林先生!お金の悩みを風水で何とかして下さい!

それにお答えしております。

こんなコロナな状況にあっては、「お金の悩みは風水でも、何ともしがたいー!」
と言いたいところ。

なんですが、お金のマジックについては周知済み!( ´艸`)

まずは、トイレ・お風呂・排水管などの水周りの掃除をして下さい!

家の中の汚れた所を掃除して、陰の気を駆逐!!!

そして、家のベランダや窓を開けて、風を通して、新鮮な気を家に取り込みます。

私も今日は、お風呂の壁、床、浴槽、鏡などを洗剤を使ってきれいに掃除しました。

お風呂の排水口も強力洗剤でピカピカに。

毎日、数回、窓とベランダを開けて、新鮮な風を通していますよ。

身近なところから、開運行動を始めてみて下さいね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ