記事一覧

CHINTAI情報局のWEBサイトに「ついで風水」の記事が掲載されました!

今日は、2月19日、壬辰日。二十四節気の「雨水」です。
いよいよ春らしくなってきました。梅の花を探して、散歩しなくっちゃ♪

年明けから、冥王星と土星が合だったせいか、世界的な出来事や事件が多いです。
当たり前なのですけども、皆さんパニックに陥ってます。

世間の動きがフリーズしている間に、個人的には大変な勢いで紫微斗数の翻訳をすすめています。💦

自身の平和のために、毎日1時間、瞑想しています。

幸福は内側からです💖

内なる至福を味わいましょう~



さて、
CHINTAI情報局のWEBサイトに、風水の記事が掲載されました!

3週間で効果を実感!一人暮らしにぴったりの「ついで風水」で開運!


fusui0101.jpg

洋服を選ぶついでに整理整頓!


1時間の掃除をときどきやるよりも、15分でもいいので、毎日やることが習慣化のコツ!

15分と聞いてハードルが高いと感じた人もいるかもしれません。


fusui0104.jpg

でも、トイレやお風呂に入ったついでに掃除するなど、日常の動作と合わせて行うことであっという間に過ぎてしまいます。

部屋が少しずつきれいになることで、気持ちも変わっていくのを感じられるでしょう。


fusui0102.jpg


靴を履いたら玄関をさっと掃く

玄関のたたきに置いていいのは、その時に履く靴1足だけ。

その他の靴は下駄箱にしまうのが鉄則です。

出かける前にたたきをササッと掃くことで、きれいな玄関をキープすることができます。

また、ウエットティッシュや、濡らしたキッチンペーパーなどでサッと拭くだけででも、キレイを維持できます。

玄関は気の入り口であり、対外運を左右するもっとも重要な場所だから、キレイを心掛けましょう!


サイトを見たい人はこちらをclick!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ