記事一覧

『PHP くらしラク~る♪』3月号に、記事が掲載されました!

今日は、2月14日。丁亥日 。

昨日は、戊寅月丙戌日。久しぶりに火気と土気が強かったですね。

気温も15度まで上昇して、外に出ると温かくて、白い梅の花が咲いていました。

梅の花を見ると、春がやって来たんだな~♪とホッとします。

そして、今日は、聖バレンタインデー!

チョコレートを頂きました。感謝します。💖


『PHPくらしラク~る♪』3月号に、記事が掲載されました!

貯めてる人の1分捨て習慣

kurashi303003.jpg

1日1分で金運が上がる!すっごい「モノ減らし」風水


開運風水の基本は、生活環境をスッキリと整えること。

1日1分の「モノ減らし」で、あなたの金運はうなぎのぼりに♪

金運を上げたいのなら、不要なモノを手放すこと。まずはそのアクションが必要です!


私は、16年前、引っ越しのとき、段ボール10箱だったのに、いつしかモノが増えました。

だから、定期的に、タンス、ロッカー、開き戸の中、げた箱、収納箱などを開いて、要らないモノは捨てることにしています。

気が付くと、捨てすぎている・・・こともあります。

「あれはどうしたっけ?あー捨てたんだ!」なんてことも

でも、気になるところをスッキリさせると、なんだか、とっても、ホッとします~。

Amazonのページはこちらをクリックしてください!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ