記事一覧

『【実証】中国歴代 帝王・王妃の帝陵風水』が本日発刊です!!!

今日は、2月6日、戊寅月己卯日。

恭喜!恭喜!

『【実証】中国歴代 帝王・王妃の帝陵風水』が太玄社様より発刊されました!

遂に!待ちに待った発刊日です!

台湾の恩師、張玉正先生のご著書です。





この書は、黄帝の帝陵から始まり、愛新覚羅溥儀まで、中国の歴代帝王と王妃のお墓の風水が掲載されています。

張玉正先生が、ご自身の足で大陸を踏破し、その実際を調べつくして書かれています。

331ページ!

550点!の写真が掲載されております。

風水研究家にとって、最高の教科書です。

風水の原点、風水の変遷と歴史について書かれています。


20200204_115123546_iOS (3)


風水は、中国の唐代に発展し、明・清代に完成されました。

歴代の帝陵の地形、および点穴などについても知識満載です!

風水専門家、風水研究家、風水師、風水ファンを問わず、

「これが究極か~!」と思わざる得ない内容です。

ぜひ、ご一読をおすすめします!


20200204_115423291_iOS (2)



本書を出版して下さいました太玄社の今井博揮社長に厚く御礼申し上げます!

それから、大容量の専門書を根気よく編集をしてくださった初鹿野剛様、
制作にお力添えいただきました皆様、ありがとうございました!

私の翻訳の間違いをチェックして直してくださった台湾の友人、おきみさん、ありがとうございました!

張玉正老師には、日本にこのような恩恵をもたらして下さったことを、心から感謝いたします!感恩!

私自身は、「無事に発刊出来て、本当に良かった!」と、朽ち果てて、泣きたい気分です!



Amazonで本を見るにはこちらをクリックしてくださいね!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ