記事一覧

三空出版から、新刊『おまもり風水』が発刊しました

今日は4月24日(水)庚申日。

三空出版様より、新刊書『もつだけ開運 おまもり風水』が発刊されました!

omamori_hyoushi_RGB_convert_20130424012016_convert_20130424115708.jpg



昨年の春から、打ち合わせと制作が始まった書籍。

三空出版様のアイデアで、24種類の高貴な風水キャラクターのカードの本を作ろうということになりました。

そして、一致団結、創意工夫の結果、やっとこの4月、発刊に漕ぎ着けることができました。とても嬉しいです!

カードの絵は、デザイナー界の鬼才原神一先生が監修されました。原神一先生は、歌手の浜崎あゆみさん、GRAY、氷室京介さんなどのCDジャケットを手掛けて世界的なアーティストにした天才デザイナーです。

原神一先生とイラストレーターの原きな子さんの親子ユニット"かんがるー"によってとても素晴らしい風水キャラクターが生まれました。

原先生の白く光る神神しいオーラを帯びて、このカード達は神聖なオーラを纏っています。

原きな子さんの愛溢れるイラストは私たちの心を潤し優しく癒します。このカードを見る人達に、きっと、幸せと愛と光をもたらしてくれることでしょう。

私は中国の伝統的な縁起の良いキャラクター達の性格や効果について解説を付け加えさせていただきました。

文字の分かる人が少ない時代より、中国では絵を見て縁起の良いことや幸せについて知り、そのエネルギーを身に帯びて人生の喜びを味わったといいます。そんな素朴な行為から、私たちの幸せへの歩みは始まります。

この24枚のお守りカードにふれてみると、きっと、自分の内側からそして外側まで幸せが浸透していくのを体験することでしょう。

購入はこちらから 【定価1869円】【風水御守り付】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ