記事一覧

TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」に台湾から生出演します!

10月14日(火)AM5:45(日本時間)~
TBSラジオ、朝の人気番組「生島ヒロシのおはよう一直線」
に生出演します!


生島ヒロシさんからのインタビューに台湾より電話でお答えしますー!
早起きした方は、ぜひ聞いてくださいね!

でも、生島さんの質問が直接的なので・・・毎回の事ですが、とても緊張します。
台湾時間だと、4時45分から放送開始なので、3時に起きて熱いシャワー浴びてコーヒー飲まなきゃ
目が覚めない!
ikmo.jpg


台湾に来てはや1年半が経過。
最初は臺灣師範大學に学び、過酷な語学トレーニングでしたが、若者に混じって学生生活を堪能。
一年を通じて台湾の四季を体験。各地の観光地へ旅して、美味しい食べ物をいただきました。

そして、台湾の方々からたくさんの親切を受け、温かい心に触れる機会をたくさん持ちました。
1年の半分が30℃以上の亜熱帯気候も、クーラーで難なくクリアー。
そして、今では、すっかり現地生活に溶け込み、外出すれば必ず道を聞かれるようにまでなりました。

さらに、今年は、稀なるご縁を頂き、本格的な五術の勉強に入ることができました。
学びを求めて台湾に来て、今は、本当に幸せいっぱいです!

一人で過ごす時間も多いけれど、考えたり、調べものしたり、探検したりして
まさに人生最高の日々を送っております。
ご縁のあった諸々の方々、神仏のはからいに心から感謝しています!
そして、私の心の旅は、まだまだ~続くのです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ