記事一覧

『心のもやもやがスッキリする「風水」の本』電子書籍(Kindle版)が発刊されます!

8月7日の「立秋」を過ぎましたー。今年も下半期に突入!早いですね~♪
今日8月9日、壬申月壬子日。壬が二つも天干に表れて、申子の半水局を形成。なので本当に水気の強い日ですね~。水気を喜ぶ命式の人は、まさに恵みの雨といったステキな一日。水気を嫌う人はちょっと気分がアンダーになりやすい日。どうせ水気が強いのなら、水の気の良い所を活用してくださいね!

さて、最近の私の台湾での暮らしはノンビリとしていて、竜眼やマンゴーを食べながら、東京で仕事のし過ぎで壊しまくった身体を癒し、日々健康を取り戻しております。
しかし、問題は、学校の試験が近いのに全く勉強してないー!!ってことです。

そこで、私は8月5日の夜、風水を変えました。
水でクルクル回る石玉の装置を、ベランダ側の方位に移動したんです。
文章が上手くなり、聡明になり勉強もはかどるというので、ササッときれいに掃除をして水を置き換えました。

風水を変えた効果なのでしょうか。
PHP研究所から既刊の『心のもやもやがスッキリする「風水」の本』(PHP文庫)Kindle版が、まもなく発刊されます。今日、Amazonで知りました。
8月15日刊行予定です。現在、予約受付中。

KKRO
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ