記事一覧

11月2日は、十二支の戌が三つ重なる日

明日、11月2日(金曜日)は、なんと!

戊戌年、壬戌月、戊戌日と、十二支の戌が三つ重なる日です!


こんな日は、もう12年後までやって来ません!( ´艸`)


戌



良くも悪くも、吉凶、損得がはっきりと出やすい日です。


ガツガツして、自ら墓穴を掘らないように注意したいものです。


子羊のように、奉仕的、献身的に、過ごしましょう~💖



inu1.jpg



戌は、もともと土気が強い十二支です。


「火庫」と呼ばれ、火の勢いもかなり強いです。


11月2日は戊戌日!戊戌は、60干支の中でも、最も土気が強い十干十二支の組み合わせの一つです。


さまざまな形をとって、吉凶どちらかの現象がいろいろ出てくると思います。



kikyo.jpeg



繰り返しになりますが、冷静に注意深くなって、一日を平和な気持ちで、幸せに過ごしましょう💖



体調に気をつけて、よく休んで、きちんと食べて、お水をよく飲んでね!



皆さん、短気を起こしてケンカを打ったリ、増長慢心になったりなんて、今日だけはくれぐれもしないようにして下さいね~!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は、執筆と専門書の翻訳をする。
主な著書『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。張玉正先生との共著に『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)がある。翻訳書は『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。著作は70冊以上、累計発行部数は300万部。

お仕事の御依頼・お問合せは、以下のURLからお願いします。

林秀靜公式webサイト 

カテゴリ