記事一覧

PHP研究所『やくよけ風水』(PHP文庫)が重版かかりました!

今日は、8月3日。辛未月丙午日。夏の土用真っ盛り。
明日から、丁未日、戊申日、己酉日・・・と続きます。これらの日は土気がはっきりと表れやすい時です。
ですから土気を忌む人は、あと4日間大胆な行動を慎み、アクシデントやケンカに注意して、無難にやり過ごして下さいね。
その反対に、土気を喜ぶ人は、何かと良い出来事が起きやすい時なので、この時期の話やアプローチはWelcomeな姿勢で受け入れてくださいね。
いづれの吉凶も、壬申月が始まる8月7日の「立秋」までです。

さて、一昨日、PHP研究所の担当編集者から、読者からの質問の件で、メールが来ました。
私はこの時までちっとも知らなかったのですが、担当の文庫本が6月23日付で重版がかかりましたねと書いてありました。
重版のお知らせは拙宅に送付済みだそうですが、私は台湾に居るので全く知らなかったんです。
ラッキーな話は、運が良い時期にもたらされるというものなんですね~♪
嬉しかったので、台湾で食べ物屋さんをハシゴしてしまいました!食いしん坊万歳。素食食べていたのに・・・。
美味しい反面、ダイエットも元の木阿弥。土気の作用で食欲旺盛!いやもう太る一方です。

PHP出版社から2012年刊行の文庫本『やくよけ風水』(初版20000部)、今回2刷です。
本書の制作・出版に携わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!
これまで、多くの方に支えられての人生です。多謝!♡
yakuyoke.jpg



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ