記事一覧

講談社『花fashion』に「フラワー風水」の記事が掲載されました

日が経つのは本当に早くて、もう5月も終わろうとしています。4,5月は戊辰月、己巳月で土気が強かったですね。案外に火気が強くなくて、むしろ、土気、金気が強い印象を受けました。

さて、私の方はというと、学校の学期末試験が終わり無事通過できたので、ホッとしています。それと同時に、今年のあたらなテーマを作りました。内容はまだ内緒です。^^楽しみにしていてくださいね。

その前に、台湾の神様方への御挨拶。霊がついていると言われがちなので、私は無自覚ですが、縁のあった霊や念などを神様のところへお連れする気持ちで参拝してきました。先週は、行天宮と龍山寺にお参りしてきました。やっぱり、お参りすると、気分がいいですね。

忘れておりましたが、講談社の季刊誌『花fashion』春夏号に「フラワー風水」の記事が掲載されました。
今回は、恋愛に効果がある花特集。生まれた季節別のフラワーも紹介しています。

S__1400840.jpg

画像が上手くアップできなくてごめんなさい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ