記事一覧

ブランドムック『運がぐんぐん良くなる開運風水』が宝島社さんより発刊されました!

今日は1月19日、辛亥日。

『運がぐんぐん良くなる開運風水』(e-MOOK)が
宝島社さんより発刊されました!


特別付録で金龍財布がついています。

私が、龍の鱗のダイヤモンド柄をデザインをしました。

キンキンしていてケバすぎる・・・?だって金龍だもの!

家財布としてがベストではないでしょうか?( *´艸`)

私は・・・・実験的に、ちょっと持ち歩いてみます


81on_Ga_s0L.jpg


今回は、運気アップ力の大きい室内風水を、順番にランキングにして掲載しました!

なんと!第一位は!トイレ掃除!

ちょっとした掃除でさえ面倒だと感じるのに・・・(*´Д`)

それがトイレの掃除であったならば、誰だって、「汚いし、嫌だな~」と思ってしまいますよね

そんなふうに、誰もが背を向け、放置されやすいNGエリアがトイレ。

もしも、トイレの掃除を自分から率先してする人であるならば、きっと、どんな大変そうなことも、苦にならないはず!

トイレ掃除を気持ちよくできる人は、なんでも気持ちよくできる人

そして自然によい運気を味方にすることができる!


という、もはや人生訓のような行いが、トイレ掃除なんですね。 

ありがたや~、ありがたや~(*´▽`*)


ちょっと、風水から話がそれましたが、

風水は「環境学」、汚濁した気が発生しやすいトイレを衛生的にすることは、家の中の気を清浄に保つ行為です。

当然、健康面に良いいですし、金運も良くなります。

他にも、トップ10まで、運をぐんぐん上げる風水術が公開されていますよ!

マイナスをプラスに変える行為は、きっとその人の徳となって、良い運を運んでくるのです!

Amazonにはこちらからアクセスできます

楽天ブックスにはこちらからアクセスできます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ