記事一覧

月刊誌『with』2018年1月増刊号に記事が掲載されました!

12月27日(水)、今日は壬子月戊子日です。

ダブル子水が重なり、昨日に続いて水の気がとても強い日です。

リンの悪運も尽きかけており、風邪で頭痛とのど痛とだるさです。

さて~!いよいよ年の暮れですねー!

1月発売のブランドムックのカバーと再校が上がってきましたー!
年明けまでにお戻し~です!( ;∀;)



講談社の女性誌『with』2018年1月増刊号に、記事が掲載されました!






テーマは、「風水お片づけで、マイルームを開運スポットに」

来年、2018年は、凶星の五黄が北に巡ります。

ですから、年末の大掃除は、北側から手をつけると効率よく運気アップを図れるでしょう!
北側を広く、スッキリさせます。

もしも、北に玄関がある場合は、厄介な人や思いがけないトラブルに悩まされないように、金属製の風鈴を吊るします。

また、背の高めの観葉植物を置くと、五黄の凶意を転化することができます!


そして、掃除のポイントとしては、

①まずは、要らないモノを捨てる!
「悪運」を溜め込まないためには、使っていないモノを捨てるのが一歩目。良い運気が巡るスッキリし部屋を作りましょう。

②運気の出入り口を清潔に!
玄関、ベランダ、窓、換気扇をきれいにして、良い運気を招きましょう!

③ニオイにも注意する!
悪臭がするところは雑菌が発生して、気が淀んでいる証拠。キッチンやトイレは積極的に換気しましょう。




さて、年末もろもろあって、忙しくて大掃除に手が付けられない人!

とりあえずトイレ&玄関だけきれいに掃除すると、

2018年の良い運気を招き入れることができますよ~♪


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ