記事一覧

『大開運!風水事典』が発刊されました!

10月29日、庚戌月己丑日。メチャクチャ土気・金気が強い日です。

今日は、台風の影響で雨が降り続きすごく寒い!東京は14℃。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は、今朝、安倍首相の夢を見ました。(^O^)
夢の中の安倍さんは、なぜか金色のTシャツを着ていました。派手!
夢占いを見てみると、「貴人の夢」は吉夢だそうです。
良いことあるといいなー。



さてさて、宝島社さんから、

『大開運!風水事典』が発刊されました!





運気を上げる400の方法!


自分でできる!住まいの風水が、一冊にまとまりました!


生年月日から見た個別の開運法

悩み別の風水術

立地条件の良し悪しなども網羅しています。


アマゾンはこちらから


表紙をめくると、内側は可愛らしいピンク色の双喜(そうき)模様になっています。

結婚の時によく使われますね

「喜びが二倍に重なる」という意味なんです!縁起良し!






そして、自分ですぐに取り掛かれるおうちの風水改善術と言えば!

お掃除です!

そして、要らないモノを捨てます

空いた空間に、必要なモノを片づけて、整理整頓して収納する。


私もチョコチョコとけっこう掃除をしているのですが・・・

なかなか大掛かりな掃除はできていませんでした。

この前、靴箱がいっぱいになっていたので、思い切って履かない靴を10足くらい捨てました。

カーテンも、すっかり古くなっていたので、新調しました




洗濯物干し&洗濯ばさみ類、気づくと、これらもすっかり色褪せていたので、買い替えました。

まだ使えるものは、意外と取り替えないものですよね。

100円均一で手に入るようなものでも、なかなか物持ち良く暮らしてしまいます。不便ではないから。

でも、気がついたら買い替えると、気分が一新しますよ!


長く生きていると、使っているものが、全体に古く、色褪せたり、臭くなったりいきます。( ´艸`)

だから、もったいないと思っても、

買い替えたり、引っ越しすることで、気持ちも、人生も一新していけるから、不思議です!

皆さんも、思い切って、ぜひぜひお試しくださいね。

ホロスコープで変革の星、天王星をフルに使っている、天王星の申し子、秀靜からのおすすめです!





月と天王星が180度、太陽・金星と天王星が120度・・・って、
もう落ち着いてはいられないでしょう?この人の人生は!( ´艸`)
定期的に、ちゃぶ台返し、引っ越し、変化変革し続けていないと・・・死んじゃうー!
だから、『おそうじ風水術』とか、書いちゃうんですね。


回遊魚みたいな人生・・・とはよく言いますが、そんなありきたりの流れに生きる人生!なまやさしい。

脱皮!こそ人生、古い殻を割って飛び出す!こそ人生、ではないでしょうか?

身体だって新陳代謝しています。

お家や人生の汗や古い皮膚は落としていきたいものですね!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ