記事一覧

クエン酸で水回りのお掃除!

今日は10月26日。丙戌日。火が強いです。

そして、戌月の戌日だから、乾いた土も大変に強いです。

だから、今日は、吉凶共々、極端な現象が出たはず。



さて、私はというと、水道の蛇口の掃除を急遽、思い立ちました。

というのも、水道の蛇口につけるハイブリッド浄水カートリッジが届いていたので、その前に蛇口の掃除をしようと・・・。

クエン酸を100円均一で入手!







水道の蛇口にキッチンペーパーを巻きつけて、水に溶かしたクエン酸液をつけてパックします。


洗面所の蛇口に↑


そして、キッチンのシンクの蛇口に↓







そして、電気ポットにも・・・


クエン酸で、ポットの中を、掃除できるとあります。

電気ポット内に、水にクエン酸を溶かしてたっぷりと入れました。

そのままお湯を沸かして、1時間漬けておきます。







そうして、蛇口に巻いたキッチンペーパーをはがして、水洗いしてみると・・・


ピカーン!


光り輝いたではありませんか!







キッチンの水道の蛇口も、同様に・・・


あら不思議!


ピカーン!








そして、ポットの中もすっかり、きれいになりました。








バスルームや洗面所などにも、クエン酸を解かした液を、霧吹き容器に入れて、全体に吹き付けました。


その後、水でシャワーをかけると、鏡やプラスチック部分、シャワーヘッドの小さな穴に詰まっていた水アカがすっきり取れました!


白くこびりついた汚れがキレイに







皆さん!ぜひぜひ試してみてくださいね。

水回りのくすみが無くなり、クエン酸の効果!恐るべし。

これで美容運もアップ!


本日の夕日もとっても綺麗でした~




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ