記事一覧

クエン酸で水回りのお掃除!

今日は10月26日。丙戌日。火が強いです。

そして、戌月の戌日だから、乾いた土も大変に強いです。

だから、今日は、吉凶共々、極端な現象が出たはず。



さて、私はというと、水道の蛇口の掃除を急遽、思い立ちました。

というのも、水道の蛇口につけるハイブリッド浄水カートリッジが届いていたので、その前に蛇口の掃除をしようと・・・。

クエン酸を100円均一で入手!







水道の蛇口にキッチンペーパーを巻きつけて、水に溶かしたクエン酸液をつけてパックします。


洗面所の蛇口に↑


そして、キッチンのシンクの蛇口に↓







そして、電気ポットにも・・・


クエン酸で、ポットの中を、掃除できるとあります。

電気ポット内に、水にクエン酸を溶かしてたっぷりと入れました。

そのままお湯を沸かして、1時間漬けておきます。







そうして、蛇口に巻いたキッチンペーパーをはがして、水洗いしてみると・・・


ピカーン!


光り輝いたではありませんか!







キッチンの水道の蛇口も、同様に・・・


あら不思議!


ピカーン!








そして、ポットの中もすっかり、きれいになりました。








バスルームや洗面所などにも、クエン酸を解かした液を、霧吹き容器に入れて、全体に吹き付けました。


その後、水でシャワーをかけると、鏡やプラスチック部分、シャワーヘッドの小さな穴に詰まっていた水アカがすっきり取れました!


白くこびりついた汚れがキレイに







皆さん!ぜひぜひ試してみてくださいね。

水回りのくすみが無くなり、クエン酸の効果!恐るべし。

これで美容運もアップ!


本日の夕日もとっても綺麗でした~




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ