記事一覧

2018年家計簿が永岡書店さんより発売されました!

今日は10月6日、己酉月丙寅日。最近は本当に金気が強いですね。

ラスベガスの銃乱射事件は、丁酉年己酉月辛酉日戊戌刻に起こりました。
犯人は、日干が庚の強い命式であり、エネルギーの余剰の蓄積がこのような無謀な行為へと駆り立てたと思われます。

こういった五行がとても偏る時期は、物事は極端に表れやすいのです。


エネルギーを持て余している人・・・現実が思い通りにならず不満を感じるのなら

小食にすると元気が無くなるのでちょうどよくなります。

それから、人を謙虚に、また勤勉にするトイレ掃除を励行しましょう。

最近ついてないと思う人は、「ありがとうございます」を、たくさん唱えてみましょう。💗

もし過去にあったことなど、何かのイメージが浮かんで来たら、

「ありがとうございました」と唱えて、自分のカルマが現れて消えていく姿だと思って感謝して、手を合わせましょう。💗


そうすると、素敵な気分🍀になってくるから、不思議です!

ありがとうございました、を念仏のように唱えて、幸福のパワーをアップさせましょう。

おすすめです!



さて、

永岡書店さんより、「2018年家計簿」が発売されました!






すでに店頭に並んでおります!


この二冊に、私の風水コラムが掲載されています。







こちらの、『2018年らくらく新実用家計簿』には


開運風水食のコラムが載っています。

アマゾンで購入はこちらから







こちらの『シンプル実用家計簿』には


「お財布風水」のコラムが掲載されています。

アマゾンで購入はこちらから


書店でも手に取ってご覧くださいね!(*‘∀‘)



スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ