記事一覧

『運がよくなるおそうじ風水』重版です!

今日は7月3日、丙午月辛卯日。

東京都議会選の結果は、

小池百合子さんが率いる、都民ファーストの会が大勝利!

金水の到来を感じます。

ところが、来年は戊戌年。再び土が強くなり、

小池さんには、試練の時期が待ち受けています。

それに、今年は誰にとっても好景気な年!

たかをくくりやすいです。

禍福は糾える縄の如し。

どんなひとにとっても、今の動向&進退が問われる、とも言えます。


五行は周流し常に変遷します。

ものみな、変わるのです。流れる川は元の水にあらず…。

だからこそ、一喜一憂しない姿勢。

ポジティブさが大切。

人の生きざまで何が大切なのかを、よく理解しましょう!(^-^)。

さて、嬉しいお知らせがあります。


『運がよくなるおそうじ風水』が重版になりました!




開運ネコ、タマのお陰で、12000部増刷、春に発刊で累計32000部。

お世話になりました皆さま、ありがとうございました!


スポンサーサイト



コメント

林先生、はじめまして!
私、林先生の御本を何冊も購入して勉強し、ますます先生のファンになりました。
先生の本を知ってから、家の中はピカピカで気持ちが良いです。
家はシェルターなので、心身を休めるところ、、だから
夫婦げんかもめっきり減りました。
これも先生のおかげです、ほんとにありがとうございます!!
これからもずっと応援させてくださいね☆ 

Re:

ぶーちゃんママさん、ご愛読ありがとうございます!
おそうじや片付けは、住環境を清潔にするだけでなく、気分も良くなり、人も謙虚になる。
その効果は、本当に計り知れないです。
夫婦仲良く、お幸せに♡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ