記事一覧

明日は丙戌日

今日は、4月28日、乙酉日。

私は、病み上がりだったにも関わらず、3月末から新しい本を書いていました。

何とか連休前に原稿を送ることができて、ホッとしました。

編集者に、「炎上系になってますー」と言われ、確かに夢中になって書いていて、まずい表現が多々ありました!(*゚∀゚*)

宿命の格付けが、上格・中格・下格とか、もう中国命理学自体が、現代人にとっては、炎上ネタかもしれません。

でも、現代における富の不均衡を考えると、昔も今も実はあまり変わらないのかもしれませんね。


ネモフィラです。↓



ベビーブルーアイズとも呼ばれ、父性を意味する花。



子供の頃、父親の愛や庇護を受けられなかった人は、この花を見ると良いそうですよ。
エネルギーを貰って下さいね。



お花屋さんで苗を見つけて鉢に植えたところ、大繁茂!

ブルーのお花がとても美しいです。


さて!明日は、甲辰月の丙戌日!
火気・土気が強いです!

気温も上がるようなので、
皆さんも炎上には気を付けて下さいー!

野菜サラダを食べて、



冷たい飲み物を飲んで、



窓を開けて、風を通して、

薄着をして涼しくして下さい!( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ