記事一覧

いちご狩り🍓🍓🍓草莓吃到飽❗️

今日は4月17日。甲戌日。
本日、午前4時47分に「春の土用」に入りました。

昨日は26℃、今日も最高気温は26℃。明日は29℃になるそうです。
とっても暖かくなりましたね。

4月13日、庚午日、火気がとても強く、やはり高熱を出された方もいたようです。

私も、この日は、上気して顔が赤くなり、頭は痒いし、皮膚が腫れました。

こういう日は、肉や魚などの動物性食品は極陽性なのでNG!

朝食:小松菜・バナナ・人参・キウィのグリーンスムージー、
夕食:胡瓜のカッパ巻1本、を食べたところ、炎症は治まりました。

最近、ついていない。トラブルが発生した。
イライラする、熱を出した、目や皮膚の炎症がある。というような症状がある人は、旺盛な火気の影響で極陽性になっています。

小食にして、グリーンスムージー、菜食のみにしてみて下さい。

運気は回復!体調も良くなり、対人関係もトラブルがなくなりますよ~!

土用の期間(4月7日~5月4日)は、激しい火の勢いも一段落します。のどかな5月の連休を過ごせそう。


さて、いちご狩りに行って来ました!





大好きないちご😊





有機農法で、低農薬のいちご🍓

しかも、なんと❗️食べ放題!





こんな大きくて甘いいちごを、お腹いっぱい食べることができました

もう人生に思い残すことはない・・・



念願だったいちご狩り

やっぱり、ついているわ~💕

オーナーさん、三日間だけ、食べ放題を開催してくれてありがとう~(*´∇`*)



美味しさと感動を噛みしめる、春の1日となりました。



いちごのヘタの数を数えたら、

なんと70個も食べていました (*⁰▿⁰*)

ギャル曽根もドン引き

また行きたい~、とても美味しかったです!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ