記事一覧

女性誌『女性自身』に家事風水の記事が掲載されました!

今日は4月10日、丁卯日。月の干支は4月4日「清明」に甲辰月にかわりました。

木気と火気が大変に旺盛で、あちこちで炎上してます。

太陽フレアも起きて太陽活動も活発化。

世界中で紛争と武力行使、爆発事故やテロが多発しています。

そして、世界経済は盛んに・・・!(・□・;)

これらは、丁年の火気の影響なのです。

皆さんも丁の火気の勢いに乗っていきましょう!

私はというと、ブログはしばらくお休みしてましたが、身の回りのことやお掃除をセッセとしていました。

久しぶりに自分軸になって、洗濯、お掃除、片づけの日々。

休んで、身体のメンテナンス。治療にも通い、今年は桜を何度も見ました。
こんな春の楽しみはいったいいつぶりなんだろうか?

土星期(ヒンズー占星術のマハダシャー)は仕事漬けだったー。それもまもなく終わりー。畢業!


さて、昨日、女性週刊誌『女性自身』が届きました。




今回は、カラー5ページの特集記事だそうです

家事風水でお金持ちになる!新習慣!というテーマ

早速、中を開けてみました




笑顔がナイス!

とても人相の良い綺麗なモデルさんでした。

笑顔と積陰徳こそ、金運アップの近道!

おもに家のエリアごとの行動と動作について述べています。

私は、髪がすっかり伸びてしまい山伏のように写っておりました。

これは、いかんと思い、最近スッキリとカットしました(^。^)




写真が沢山入っていて、見て楽しく理解できる記事になってます!

皆さま、ご協力をありがとうございました!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ