記事一覧

君の名は。

今日は、1月12日、己亥日。

やっと、大ヒットのアニメ映画「君の名は。」を見ることができました。

昨年から、知り合いに勧められていました。

「早く観て、観て!」と言われていて、

やっと観てみたら…





こ、これは、ツインソウルと、パラレルワールドの物語だわ!





アニメはいつも時代を先行しているけれど、

このような作品が、人の共感を呼ぶ時代になったのだなあ、思いました。

そして、のどかな村が災害に遭うシーンでは、
東日本大震災のことや広島の原爆投下のことが思い出されました。





多くの人の魂が再び生まれ変わり、惹かれあって巡り会う。

無知からくる過ちや悲劇を繰り返してはいけない。

愛する気持ちが、過去も未来も変えるのだ。


と叫んでいるように、感じられてしかたありませんでした。

甘酸っぱい気持ちが胸に広がるようなラストでした。

ネタバレすぎ?^_^

最初、居心地が悪そうに隣に座っていたおじさんは、
次第にお話に吸い寄せられ、大きく清らかな気持ちになり感動していました。

まだ観ていない方、ぜひ見てみてね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ