記事一覧

12月30日朝5:45~TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線!」に生出演します!

今日は、12月29日(木)乙酉日。農暦は十二月一日。

明日は、丙戌日です。”寒中に暖あり”といった火気の強い日です!

さて、
12月30日(金)朝5:45からTBSラジオ朝の人気番組
「生島ヒロシのおはよう一直線!」に生出演します!


ikmo.jpg


今年もあと残り二日になりました。帰省ラッシュはピークだそうですよ。

明日は、2017年の世相、景気、風水などについて、お話させていただきます。

生島さんと、どんな会話になるのでしょうか?

いつものことながら、ドキドキです!!

乞うご期待!

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Kさん、朝早くからラジオ聞いて下さってありがとうございます。南の五黄の作用は健康面です。日本は南向きの住宅が多いし、全ての人が悪作用が出るわけではありません。南に金属製の風鈴を吊るして、背の高めの観葉植物を置けば避けられます。犬のことを含め嫌な事は気にしないようにするしかないです。好きなことをしてそっちに気を向けるしかないですね。身弱の人は気が優しいから色々な事が気になるのです。
瞑想なども平和と幸福を引き寄せますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ