記事一覧

『1日5分で運がよくなるおそうじ風水』が書店で発売になりました!

今日は12月28日、甲申日。申子の半水局を形成し、水の気がかなり強いです。

先日、八重洲ブックセンターの支店に行ったら、拙著が面出しになって飾られていました!


『1日5分で運がよくなるおそうじ風水』

三笠書房さん、「知的生きかた文庫」より発刊されました!





大きな書店には、だいたい入っていると思いますので、見かけたら手に取ってみて下さいね!


今週、カイロの先生に、「背中も肩もパンパンですよ~。家が仕事場って良くないですよね!?」と言われて、「なるほど~!」と、テーブルに山積みしていた20~30冊の本をしまい、仕事関係のモノをすっかり片づけました。

「今年の仕事は終わりだー!」

ところが!

今朝、目が覚めると、原稿のデータ3本と、本のpdfが一冊分・・・ドッと送られて来ました。

台湾で熱情な人達に囲まれてのんびりとゆる~い生活していた私・・・( ^ω^)

日本の「年末進行」のことなんか、すっかり忘れていたんです。

というわけで、ふたたび髪を振り乱しています~。(; ・`д・´)
明日は原稿書きー!

水の気を喜ぶ人は、今が活動期!
さまざまな気づきも多い時です!たくさん吸収してくださいね!(^▽^;)


水の気を忌む人は、寒くなると、理由なくどんなことにでも暗い気持ちになれる時。
サウナ、温泉、エアコン、電気毛布、ホッカイロ、裏起毛服で物理的に冷えを防いでください!


とにかく、脱水にならないように水分をたくさんとって、
なおかつ熱くすることで明るい気持ちになれますよ。(*^▽^*)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ