記事一覧

ベランダと水槽 おそうじ風水

今日は、10月26日、辛巳日。

昨日の庚辰日、今日は辛巳日と、かなり強い金気が表出していますね。

私の脳にも、仕事モードが少し戻って来た感じです。

4日間ほど休息していましたが、なんといっても戊戌月。土用だし。土の気が強いんです!

じっとしてはいられません。

今日は暖かい1日でした。

シミのあったオシボリ達を、塩素系漂白剤に一晩浸け置きして真っ白に!

お洗濯して、太陽の下で乾かしました。

さらに、水槽のお掃除をしました。

水槽は金運アップのアイテムですね!!





そして、水槽から汲み出した水をベランダに流して、

ベランダのお掃除もしました。

ベランダは、気の入り口

広く、清潔に保つことで、良い運気と人を招き入れることができます!



水を撒いては、デッキブラシでこすって磨きました。(重曹を撒いてからブラシをかけると汚れが落ちますよ!)

ベランダの床の目地の汚れも取れました。

ベランダに要らないモノをたくさん置いている人は、捨てたり、処分したりしてくださいね。

本日、お掃除は、これで終わり~!



ほおずきのように赤い夕日が綺麗ですー。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ