記事一覧

TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線!」無事終わりました!

今日は、9月23日(金)、戊申日。

TBSラジオ、朝の人気番組「生島ヒロシのおはよう一直線!」
只今、無事終了しました!


朝は4時半に起きて、熱いシャワーを浴びて、コーヒーを飲んで目を覚まして、臨みました。

ikmo.jpg


テーマは、『手放す風水』

開運するなら、要らないモノをとにかく捨てよう!というお話でした~!

生島さんは有名アナウンサー、
いつも元気でとても聡明なのに、謙虚で、頭が下がります。


生島さんも、冒頭で、卓球の福原愛ちゃんと江宏傑くんの結婚について触れていましたね!



日干が庚申で、身強(従強格)の命式の愛ちゃん。

日干が癸丑で、身弱の命式の江くん。

丙申年丙申月は、お互いにとって宿命的で、
おめでたい結婚となりました。





愛ちゃんにとっては、丙は夫星の偏官に当たります。
喜神の申金で身を強めているので、良い結婚となりました。
命式に壬の食神が出ていて、才能があり人気者です。さらに面食いでもあります。^^
28歳からの大運は己未で保守的な運にあり、やっと結婚が可能となります。


江くんにとっては、丙は妻星の正財に当たります。
年回りの申金で身を強めて、運が強くなり、積極的になり結婚にゴールインできました。
正財格で、地に足が着いたしっかり者。
マメで妻思いです。偏官もあり社会性もあります。
大運は26歳から癸亥に入り、用神運で運が良い時です。



台湾人の男性は優しい上に、江くんは先天的に我は強くないので、
何でも愛ちゃんの話をよく聞いて、合わせてくれるはず。

お二人で良い家庭を築くと思います!

子供も生まれると家庭が卓球王国というところでしょうか?

おしあわせに~!❤️
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ