記事一覧

TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」に9月23日(金)に生出演します!

今日は、9月19日。甲辰日。

敬老の日でしたね!色々な経験と知恵を持つお年寄りに感謝しましたか?
私もそろそろ年齢的には・・・(笑)。

一年一年、様々な経験が積み重なっていき、
いくつになっても学ぶことがあり、気が付くことがありますね~。


台風が近づいてきて、冷たい空気と雨が降った一日。

今日は、卜卦をたくさんしました。
易の卦を読み取る作業していると、覚醒する感じがあります。

目の前が明るくなり、晴れた気分なってきます。
これって、ハイア―セルフとコンタクトしてるんでしょうね。きっと。

占いしているとき、本を書いているときに、こういう状態になります。魂が戻って来たんですね。


そして、茶箪笥の引き出しをゴソゴソやっていたら、密教の滅罪香なるものを発見!

様々な法薬の入ったお香で、焚く前からすごくいい匂いがします。
これを焚いて、各部屋を浄化しました。トイレや押し入れの中も浄化。

皆さんも、時々、お香でお部屋を浄化するとよいですよ!
気分スッキリです!

さて、今週の金曜日、9月23日、朝の5時45分から、TBSラジオ、
朝の人気番組「生島ヒロシのおはよう一直線」に生出演します!




今回のテーマは、「手放す風水!」


人は裸で生まれてきて、生きている間に得たモノは、何一つ、あの世に持っては行けません。

心と魂だけを携えて、身体までも脱ぎ捨てて、去っていきます。

そう考えると、スッキリしませんか?


気分も上がってきて、また違う体験を受け入れる心の準備もできて、楽しくなってきますよー。



私はこのところ、脱魂状態で、身体だけの抜け殻となっていました。
やっと魂が戻って来た感があります。

しかし!ラジオの生放送で、生島アナのたくみな突っ込みに対応できるかどうか・・・わかりません!!

乞うご期待!!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ