記事一覧

ヨガナンダの映画を見てきました!

今日は5月2日、甲申日。
昨日は、インドのヨギ、ヨガナンダの映画を渋谷に見に行きました。



ヨガナンダの神秘に満ちた生涯、アメリカでの伝道中に起きたバッシングやゴシップなどの苦難を明らかにしつつ、当時側近だった方々のインタビューなどもあり、真実をつづった内容で良かったです。



普段は生活に追われて、なかなか心の余裕がないけれども、こうやって心が洗われる機会を持つのは、やっぱり必要だと感じました。

心臓も呼吸も自在にコントロールできて、晩年は瞑想中でサマディ状態にほとんど居たというから。
自分もやらなきゃね!って思いました。

「現実は意識の中に作られる」

私も瞑想中は光の中に居て、あんまり早くそっちには行きたくなかったんだけれど



瞑想しながら、金運が上がるお財布の原稿書いてるなんて!!!そんなことありえるの!?

インド占星術で土星期の修練の時期は、あと一年で終わるし、そろそろいいかな?なんて。


渋谷のユーロスペースにて、4月30日から公開されています。お時間のある方はぜひぜひ、ご覧になることをおすすめします。
意識が上がって、グッと変わりますよ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ