記事一覧

『運のいい人、悪い人の習慣 』(PHP研究所)が増刷、4刷になりました!

今日は4月26日、戊寅日。農暦三月二十日。今はもう春の土用に入っていますけれど、やっぱり今月はかなり水の気が強かったですね。ミュージシャンのプリンスさんが急死されてしまいました。水の気の災いだと思われます。ご冥福をお祈りいたします。


さて、このほど、PHP研究所から既刊の『運のいい人、悪い人の習慣』 風水師が教える、お金・仕事・恋愛運をみるみる上げるコツ、が増刷!4刷になりました!  





この本の制作・宣伝・販売に関わって下さった方々、そして読者の皆さま、本当にありがとうございました!


日々明るく、豊かな気持ちで、ありのままに、自然に、マイペースで、楽観的に暮らすことが、結局は、幸せであり、ひいては良い運や貴人を招くのだと思います。


今月は熊本で大きな地震があったり、不安に感じたことも多かったけれど、みんなで力を合わせればなんとかやっていける!という絆が生まれたことが嬉しかったですね。被災された方々が、なんとか安心して眠れる環境を得られますようお祈りしています。 


私はといえば、翻訳原稿の直し作業を再開したのですが、もう3回目なのに、間違いや調べ直したりすることが沢山あって、今日は疲れがピークに達しソファーに倒れて爆睡してしまいました。でもコツコツ頑張ります~🎵
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ