記事一覧

「日本で一番わかりやすい四柱推命の本」が増刷、9刷になりました!

今日は、4月20日、丙申年壬辰月壬申日。月干と日干で二つの壬水が重なり、年支申、月支辰、日支申で金を強めています。

金気と水気がとても強い日ですね。

人によっては不安と恐怖のどん底に突き落とされる一日となりますが、人によっては心楽しく、お金も儲かって幸せいっぱいの一日となります。

そうやって、皆、自分が過去世や昔に作ったカルマが出てきて、自分で刈り取っていくのですね!

さて、既刊書『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)が増刷いたしました!9刷です。



台湾的八字の本で、専門的でありながら、皆さまから愛されるロングセラーになり嬉しいです!

水の気がめっぽう強くなっているこの4月!!

私はというと・・・、水気が強くなるとやっぱりアンラッキーな感じになってきますね。^^

こういうときは、他に期待することなく、自助努力の時です。コツコツ勉強をしたり、地味な研究や執筆。忙しくて普段はできない場所の掃除・片付けなどに入ります。

あと一カ月もたてば、火の気が強くなってきますから、今、じたばたせず、やるべきことをこなしておくのです。1年間ずっと続くわけではありません。

運というものは底をつけば、また必ず浮上してきます。

だから、天に感謝して、マイペースで生活をしましょう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。

風水鑑定、相談、取材、執筆などの御依頼は「林秀靜公式webサイト」の鑑定・お問合せ欄からお申し込み下さい。↓
林秀靜公式webサイト 

カテゴリ