記事一覧

『運がよくなる風水切り紙』(PHP研究所)が重版になりました!

今日は1月25日。丙午日。昨日の雪降りから一転して、今日は青空となりました。
明日からまた18℃になるそうです。

さすが亜熱帯の国。冬に、漢方の竜胆瀉肝湯、飲んでる人って、そういないと思います。^^

さて、昨年のことですが、

PHP研究所の『運がよくなる風水切り紙』(土田祥子先生著)が重版になりました!

私は監修で、中国で縁起が良いとされる動物、植物、神、物などのシンボルについて解説をさせていただきました。

fc2blog_20151019191233be3.jpg

土田先生の切り紙、中国では剪紙(せんし)と言いますが、とても美しい作品ばかりで、ウットリとしてしまいますね!昨年の10月に刊行されて、すぐに重版が掛かったみたいです。

これからも、美しい仕事をしていきたいです。
一応、私も大学時代は日本画専攻。成績は学科で二位、教職履修者では一位でした。金星1ハウスでトライン形成だからでしょうか。時間を作って絵を描いたり、デザインをやりたい。

これまでは、次から次へとやりたいことがあり、やはり知的好奇心が勝ってしまい・・・、
気が付くと、生活のすべてをかなぐり捨てて、五術の本場台湾に住んで、勉強していました。^^

そして、やっと、よい先生に出会うことができて、長年の疑問等々も氷解して、
本当に満足しました。感謝!!!でも先生はどうして、こんなにも極めているのだろう!

人生の奥義を知らないって、私にとっては不満足そのものです。

どこかにある真実を求めて、あちらこちらと旅をしていましたが、最近になって、急に分かってきました。なので、本当にホッとしています。

おそらく私の占星術のチャートは、12ハウスの水星が10ハウスの木星・土星とセクスタイルで、すごく利いているためです。
やっぱり、良くも悪くもカルマを全うすることは大事ですよね。
こんなに、安らかになれるなんて!「もう死んでもいいー」って、レベルです。^^

まだ書いて世に出していないので、仕事はこれからです!

アガスティアの葉はインチキだったってオチにはなりたくない。三次元的な占星術で、誰が使っても、充分に、「この人生=このカルマ」はわかるんだ、というオチにしたいものですね。^^

分かりやすく、生きているうちに、自分で自分の人生の謎を知るのもまた楽しい!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ