記事一覧

張玉正先生の鑑定会とセミナーが無事終了しました

1月22日(月)乙丑月乙酉日 旧暦十二月十三日。台湾の張玉正先生の来日記念、鑑定会とセミナー4日間が無事終了致しました。張先生、ハードなスケジュールでしたがお疲れさまでした!😊どうもありがとうございました!多謝!また、開催におきまして、大変お世話になりました田中様、小松様には、厚く御礼申し上げます。😊感謝! 元来、「本物の五術を日本に広めたい!」というのが私の夢でした。だから、2013年に台湾へ留学した...

続きを読む

女性週刊誌『女性自身』に記事が掲載されました!

1月10日(水)乙丑月癸酉日。二十四節気の「小寒」から、月干支は乙丑月に替わりました。まだ水気の影響を強く残しています。 女性週刊誌『女性自身』1月5日発売号に、「昇り龍パワーにあやかる運気上昇グルメ」の記事が掲載されました。🐉中国命理学研究家 林秀靜 監修です。2024年の干支は甲辰(きのえ たつ)龍は力強く勇ましい姿から最強の運をもたらすとも言われています大きな飛躍が期待できそうな今年、辰のパワーが宿...

続きを読む

集英社「SPUR」シュプールのwebマガジンに記事が掲載されました!

1月5日(金)戊辰日。集英社のwebマガジン「SPUR」に記事が掲載されました!【林秀靜さん】2024年の干支である辰(龍)の神社をお参りすることで、仕事運や財運がアップ!初詣は、運気アップの最大のチャンス! そこで、2024年に行くべき神社と開運スポットを厳選して紹介します。今回おすすめの場所は、プライベートでも足を運び、実際にいい気を授かったという超パワースポット。参拝後に立ち寄りたい開運コースから、2024年の流...

続きを読む

2024年 謹賀新年!今年もよろしくお願いいたします🎍

2024年1月4日。癸卯年甲子月丁卯日。旧暦十一月二十三日。明けましておめでとうございます!皆様におかれましては、健やかで幸せな一年になりますように。そして、能登半島地震、羽田空港事故で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。2024年は甲辰年。🐲龍に御縁のある神社を探しました。品川の龍神様こと、荏原神社(えばらじんじゃ)に参拝しました。主祭神は、高龗神(たかおかみのかみ)、豊受姫之神(とようけひめのみ...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ