記事一覧

女性週刊誌『女性自身』に「紅葉絶景」の記事が掲載されました!

10月3日(火)発売の『女性自身』2023年10月17・24日合併号に、金運爆上げ紅葉絶景🍁の記事が掲載されました。8ページのカラー特集。今回は、全国の紅葉&パワースポットを紹介しました!風水では、「金運を上げるには、水に寄れ!」と言います。なぜなら、大地の気は水にくぎられると止まる性質があるからです。ポイントは水です! この秋は、もみじの美しい水辺へたっぷり貯まったお金の気を吸いに行きましょう!書店やコ...

続きを読む

中秋の名月

今日は9月29日、旧暦の八月十五日です。 日本では、中秋の名月です。🌾今晩はぜひ空を見上げて、お月見を。🌕 そして、中華圏では、三大節句の一つ「中秋節」です。  秋一番の満月を眺め、日頃の恩恵に感謝し、家族円満、人事円満、仕事円満を祈るのは本当に幸せなことです。 これは、昨夜のお月さまです。すでにまん丸です。これは、一足お先に、上海料理屋さんで頂いた月餅。こちらもまん丸。中身は肉餡...

続きを読む

秋分とインフルエンザ

9月23日、甲申日。 本日、「秋分の日」です。 二十四節気の16番目にあたる節気で、昼と夜の長さがほぼ同じ日です。 今日から、夜が次第に長くなります。日本では、お彼岸でもあり、お墓参りなどの行事とも重なる時。今年の夏は暑かったので、秋の到来が待ち遠しかった感がありますね。さて、私めはインフルエンザにかかりました。 8年前に台湾で生まれて初めてインフルエンザになり、肺が白くなり高熱が出て、...

続きを読む

ホームページ回復のお知らせ

9月14日 辛酉月乙亥日。皆さ~ん、お待たせ致しました。見られなくなっていたホームページが復活しました。ここをクリックすると見られます。J&S企業風水のサイト林秀靜のオフィシャルwebサイト暫定的なホームページを自分で作ろうと思っていた矢先だったので、ホッとしました。今日は旧暦7月30日、鬼月の最終日。今月は本当にめずらしく色々ありました。(´・_・`)椅子ごと横に倒れてろっ骨強打、食べ過ぎて腹痛、ホームページが見...

続きを読む

「林秀靜の干支占い」がリリースされました!

6月1日(金)旧暦四月十三日。紫微斗数では月盤と日盤が重なり、吉凶がはっきりと出現する日となりますね。さて、林秀靜の干支占い がリリースされました!「うらなえる」のサイトは、こちらよりご覧ください。ページは以下をクリックすると見られます。うらなえるexcite占いのサイトは、こちらよりご覧ください。excite占い楽天占いのサイトは、こちらよりご覧ください。Rakuten占い四柱推命をベースに、六十干支で占う内容...

続きを読む

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ