記事一覧

2月4日 立春 風水は第九運に入りました!

2月4日(日)、二十四節気の「立春」です。🌸

 甲辰年が始まりました。


そして、春の季節もやってきました。

近所の梅林では花が開き、木には緑色のメジロがとまっています。

気温は低いけれども、春の訪れを感じます。


 

↑(横浜媽祖廟に参拝。台湾に留学する前に訪れたので10年ぶり💖)



今年の始まりは、風水で新しい運の始まりでもあります。


玄空飛星風水術では、2024年から「第九運」に突入!🎉


新しい20年間に入りました。


 

↑(大願成就。お線香と金紙をお供えしました。おみくじは自負心を抑えて周囲と協調せよでした。(;'∀'))



そのため、これまでの20年間とは、時代も、流行も変わります。



これまでを振り返ってみると、


↑(横浜関帝廟に拝拝)


1984年からの20年間は「第七運」。娯楽・少女の時代→ 遊び、楽しみごと、バブルの時期


2004年からの20年間は「第八運」。大地・若い男の時代→農業、若い社長、IT関係の発展


2024年からの20年間は「第九運」。華やか・大人の女性の時代→華麗、女性、芸術の時代



これからの20年間は、陽の下にさらされるように権力の闇が明らかになるでしょう。


電気関係、AIの発展、華やかさ、明るさ、芸術・文化が愛好されます。


そして、才能のある女性が台頭してくるでしょう。



 

↑(吉という漢字が入って縁起が良い果物、桔子(みかん)の鉢植え)


大地の運の変化にともなって、富は再分配されます。


したがって、これまで運が良かった人の運が翳ってきたり、

その反対に運が悪かった人が良くなったりと、大きく変化するでしょう。





ですから、2024年は、財産や地位の逆転現象がみられる一年になるでしょう。地の気の運が替わりますから、これまで運が良かった人の運が翳ったり、その反対に運が悪かった人が良くなったりと、大きな変化があります。

それにともない、富も再分配されます↑↑(春節祭の華やかな飾り付け)


2024年は、大きな変化の幕開けの年となります!⚡


時代の変化の中で、右往左往している皆さん!(゚△゚;ノ)ノ


一度フラットになって、新しい波に乗っていきましょう!🌊



スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勇気をもらいました!

今は、これまでの権威主義が通用しなくなり、古い体制の組織が解体していく中で、自分がその環境でどうしてきたのかという、本当にあぶり出しの時期という感じがします。
時代が変わるので、これまでの価値観が廃れて、個人の幸せが重要視されてくると思います。
どうしたら自分自身が幸せに生きていけるのか?というテーマに移行していくでしょうね。
楽しみな時期に入りました。柔軟に明るく生活していくのが良いかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Shusei・Lin

Author:Sofia・Shusei・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
鮑黎明先生に八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。その後、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。2013年より、3年間台湾に留学。張玉正先生に、風水と紫微斗数を学ぶ。帰国後は専門書の翻訳と執筆をする。

主な著書:『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)。
共著:『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)。
翻訳書:張玉正 著『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)。
ベストセラー多数。著作70冊以上、累計発行部数300万部。

仕事の依頼・お問合せ等は、林秀靜のwebサイトまでお願いします。

https://www.lin-sunlight-fengshui.com/

カテゴリ