記事一覧

        

公式サイト

     

『運のいい人、悪い人の習慣』(PHP研究所)が増刷しました

今日は3月30日(月)。己卯月乙巳日(農暦2月11日)。
3月に帰国した東京。さっそく花粉症に見舞われクシュンクシュンのくしゃみ地獄。
今年の日本は寒くて春が来るのが遅かったそうです。ところが、3月27日から、急に気温が上昇するのと同時に、モクレンの白い花とピンク色の桜の花が一気に開いて、どこへ行ってもそれはそれは美しい!
路傍の花壇に植えられた水仙や雪柳なども咲いて、まさに春の花の競演といったところです。

やっぱり、日本の春は美しいですね~。これもソメイヨシノが日本にある御蔭です。春爛漫!

『運のいい人、悪い人の習慣』 風水師が教える、お金・仕事・恋愛運をみるみる上げるコツ 単行本(ソフトカバー) – 2013/3/8



さて、PHP研究所より、増刷のお知らせがありました。3刷り目です。
本の制作、そして販売に関わって下さった方々、読者の皆様、ありがとうございました!

皆さんは、「運がいい人の習慣」、心掛けていますか?

物事をできるだけ広い視野で見るようにして、つまり広い世界に泳ぎ出て行って見聞きすれば、小さな価値観が原因での否定感とかなくなるから、全てを良きものとして、幸せな気持ちで見られる。

なおかつ、自分は、精神的に高い境涯とか、クオリティの高さを目指していけば、もっと俯瞰的に見える世界は広がるから、いろんな風に考えたり見たりすることができるんじゃないかな。

今の環境をキレイにすることはもちろんですが、「井の中の蛙」の自分に気づいたら、知らない世界に出て行って、全く新しい体験することが、結局、慢心や傲りの気持ちを捨てさせて、本人の運を良くする習慣につながると思う。

台湾に来て,五術のクオリティが普通に高いのを知り、ショックでしたね。日本は幼稚園レベルだ!

唯一、自分が、良かったなと思うことは、私は通霊(トンリン:霊媒体質/一般人よりも過敏な感受性を持っていて様々なことや感情に反応する資質)であるということ。

実は、我が家の先祖には風水師がいて、その血統を引いているという事。これが、五術に適性がある土壌となっていて、これだけは、どんなに勉強しても、培えない面なんですね。
いうなれば、競走馬の家系には競走馬が代々生まれる、というようなことです。
そういった側面が、台湾に来てから、急速に強まってきているような気がします。陰気なことに関しては、気にすると疲れるので、気にしないようにしていますが(笑)。
それでも、台湾の神様はとても慈悲深くて、外国から来た私達にも、多くの恩恵と幸せをもたらしてくれるので、拜拜するのはとても楽しいです。
皆さんも視野を広げるとともに、ぜひとも、自然や土地神、崇高な神様達に心の中でお礼を言ってみて下さいね。

**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ