記事一覧

        

公式サイト

     

『[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本』増刷です。

9月18日、丁酉月己巳日。次第に秋が深まってきましたね。彼岸花が美しいです。


この度、『[改訂版]日本で一番わかりやすい四柱推命の本』が増刷しました!

再版の本なのに増刷するなんて、担当者も驚いていました。

とても嬉しいです!( ^ω^ )

Amazonはこちらから見られます


先月末に、吉祥寺のジュンク堂へ行ってみたら、本が面だしで陳列されており、あと一冊しか残っていませんでした。

こういう時は、人の運命について、だれしも興味を持たれるのでしょう。



junk.jpg


中国では、人生への影響が大きな順に、「1命、2運、3風水、4陰徳、5唸書」といいますが、

命(めい)の影響力は、やはり大きいです。

では、誰でも運命通りになってしまうのでしょうか?そうではありません。

陰徳を積み、神仏の教えを学んでいけば、運もまた大きく変わるというものです。

貪らないこと、おごらないこと、あきらめないこと

どんな状況に置かれていても、かならず学びがあり、そこから救いがあります。


ふと、ほかの棚を見ると、なぜか西洋占星術のコーナーに、

『【秘訣】 紫微斗数1 命盤を読み解く』

『【秘訣】 紫微斗数2 格局と開運法​』


の二冊が並んでいました。


四柱推命も当たるけれども、紫微斗数をきちんと占えるようになれば、これも素晴らしいです!!!(*'▽')

張玉正先生の紫微斗数は本当に当たります!
台湾に留学して、目からウロコが100枚落ちました。w(゚o゚)w

今では、紫微斗数の命盤を見ずにはいられません!


Amazonはこちらから見られます

紫微斗数2はこちらから


ajunk2 (2)



こちら、風水コーナーにも、

『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』がありました。

この本は、真実の風水を語っていますよね~。本を読んだ時に愕然としました。(;゚Д゚)

3年がかりで、台湾の友人の手を借りて、制作チーム全員がボロボロになり苦労の果てに出版できた時は、本当に嬉しかったです。

この本を読まずして、風水を語るなかれ!


Amazonはこちらから見られます


junk3 (2)

帝王のために作られた選地術、それが帝陵風水。

絶対的な権力を失わないためには、どのような地に埋葬をしたのか?

帝王・王妃の陵墓の風水を、張玉正先生が、徹底調査しました。


Amazonで帝陵風水はこちらから見られます


読書の秋🍂 食欲の秋🌰

いつもとは違った角度から、物事を見てみるのも良いのではないでしょうか?

さらに世界が広がりますよ~( ^^) _U~~



















**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ