記事一覧

        

公式サイト

     

女性誌『婦人公論』4/27号に、人気占い師大集合!「今」を乗り切るヒント。の記事が掲載されました。

4月14日、壬辰月壬辰日。今日は、水の気が強すぎます。💦悲喜こもごもの一日。冷えには気をつけましょう。
旧暦は3月3日です。


婦人公論 2021年4月27日号に、
人気占い師大集合!「いま」を乗り切るヒント、が掲載されました!


林秀靜 金運アップお掃除&片づけ術

風水で開運!掃除片づけで気分一新!
お金に恵まれる家に (o‘∀‘o)*:◦♪


家の中が雑然とし、空気がよどんでいては、金運も寄りつきません。

風水を取り入れて住まいを整え、運気上昇を目指しましょう。



婦人公論4


風水は、「人はどのような環境に住めば健康が保たれ、繁栄するか」をテーマにした、古代中国から伝わる環境学。w(゚o゚)w

「気」と呼ばれる微細なエネルギーを取り込みやすい生活環境に整えることで、運が開くとされています。

気は風に吹かれると四方に飛び散り、‟水”がある場所にたまる。

中国ではこの考え方をもとに王宮などの建造物を建て、国を繁栄させてきました。

とはいえ、私たちがそのような土地を探してわざわざ引っ越す必要はありません。

長い時間を過ごす家の中を整えることで、金運をはじめ、さまざまなよい運気を呼び込むことができるのです。

住まいで重要なのは「バランス」と「循環」。

たとえば、日が差し込まない暗い部屋で生活すれば心身を病みやすくなりますし、逆に日当たりがよすぎる部屋は外出の機会が増え、散財しやすくなります。Σ(´Д`*)

また不用品や壊れたものをため込んでいる家は風通しが悪くなり、運気もダウン。( ノД`)

偏るのも滞るのも不可、常に‟中庸”をよしとする。それが風水の基本です。

では具体的に何をすればいいかというと、整理整頓と掃除です。

悪い気が宿っているものを処分し空間を広げるだけで、そこに新しい気が入ってくる。
そしてその空間をきれいに保つことで、運気は蓄えられます。(o‘∀‘o)*:◦♪

安全で居心地のよい環境をつくること。それこそが開運への一番の近道なのです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さらに、2021年は身の回りの環境を整理するよいタイミング。

干支暦では「辛丑」、つまり辛抱の時期が終わり、新たな芽を育てる年です。過去と決別して、気分を一新して前に進むことが開運のカギになります。
コロナ下で気持ちが落ち込み、なかにはお金に関する不安を抱えている人もいるでしょう。ぜひ、この機会に家の中をスッキリさせて良い運気を取り込んでください。

金運アップに欠かせない「玄関」「トイレ」「キッチン」「寝室」の風水ポイントを紹介します
まずはこのエリアを徹底的にきれいにすることから始めましょう。


婦人公論のサイトはこちら→

続きは、本誌をご覧くださいね~!ヽ(≧∀≦)ノ




**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ


【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談


【鑑定の特徴】
1、林秀靜先生が、自らの手で、あなたの個性の長所と短所の分析をします。
10年の大運の起伏、近年で最も良い年、最も悪い年を教えます。
あなたに充分に運命の脈動を把握させ、人生に機運を創造します。
2、一年の運勢における、財運、投資、恋愛、結婚、就職、転職、創業、共同経営等の相談。
3、新型コロナ対策で、LINEやzoom、Skypeなどのリモートによる相談受け付けます。

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、鮑黎明先生に師事し、八字・紫微斗数・卜卦・風水・相法を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で、先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に3年間留学。張玉正先生に師事し、風水と紫微斗数を学ぶ。
帰国後は執筆、専門書の翻訳を手がける。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)、『【秘訣】紫微斗数1命盤を読み解く』『【秘訣】紫微斗数2格局と開運法』(太玄社)など70冊以上。累計発行部数は300万部。
翻訳書に『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ