記事一覧

        

公式サイト

     

夏休み~休閒活動

8月28日 癸卯日。毎日、暑いものの、夏はピークを過ぎましたね。


金の気が4,5月以来、再び強くなってきていますが、それと同時に水の気も強まってきています。

水の気を忌む人は、のんびりと、休みをとる時期です。

水の気を喜ぶ人は、環境や世間の風向きが良くなる時ですし、新しいことも始まりそうです。

それぞれの水の気を、楽しみたい時です。💕









私は、さらなる資料を翻訳を終えて、もうムリだとばかりに、夏休みに入りました。💦


今年は、休みなく翻訳を続けていたので、本当に疲れました。






レクリエーション活動は、やはり、自然に触れあえる農園へ。


風水では、「健康を得るには、山に寄れ」と言います。









疲れを感じている人は、山へ行きましょう。


大地の気で充電して、きれいな空気を沢山吸います。


ついでに、山の幸もいただくと最高ですね!









太陽の下で、ブルーベリーを摘んでいると、だんだんと元気になります。

1,3㎏を摘みました。💕

摘んだブルーベリーは、知り合いの家に運びました。

猿のように、実を摘むのはとっても楽しいです!

今年は、まだ行けそう。

**********************************************************

林秀靜の公式サイト→林秀靜 Official Web


林秀靜の著作はこちら→著書紹介


林秀靜への鑑定・取材・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。→鑑定・お問い合わせ

【鑑定内容について】
・個人鑑定:運命鑑定、及び個人的な相談と改運指導。
(正確な生年月日時、出生地が事前に必要となります)
・法人鑑定:企業・会社に関する相談と改運指導。
・風水鑑定:ビル、自宅、オフィスの鑑定および相談

※鑑定料金につきましてはお問合せ下さい。

**********************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sofia・Lin

Author:Sofia・Lin
林 秀靜(りん しゅうせい)
命理学研究家。
1990~1998年、台湾の老師から風水・中国相法・八字・紫微斗数・卜卦を学ぶ。
1999~2008年、玉川学園漢方岡田医院で命証合診を通し先天体質と病気について研究する。
2013~2016年、台湾に留学。張玉正先生に師事し風水と紫微斗数を学ぶ。
2016年、日本に帰国後、張玉正先生の専門書等の翻訳をする。
現在は、執筆・TV・ラジオ・雑誌などで活躍。
著書は『日本で一番わかりやすい四柱推命の本』(PHP研究所)など70冊以上。出版発行部数は300万部。
翻訳書には『実証!風水開祖・楊救貧の帝王風水』『【実証】中国歴代帝王・王妃の帝陵風水』(いずれも太玄社)がある。
林秀靜公式webサイト

カテゴリ